カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



生きてます!!

2015-02-08 23:02  カテゴリ: 出来事 
バレンタインゲームこっそり製作中・・・

だけど配布まで漕ぎ着けるか悩み中・・・。

こそり報告・・・。

あけましておめでとうございます!!

2015-01-04 23:30  カテゴリ: 出来事 
毎年恒例、新年のTOP絵更新さえもできず、悔しいです!!
近々まとめて色々更新できたらなぁと思います。
ちなみに次の更新で再配布ゲームも下げたいと思いますので
DLしたいって方はお早めに~。

改めまして、あけましておめでとうございます!!
去年の後半はゲーム製作する余裕が全くなく、ほぼ放置状態でしたが
ゆっくりと制作意欲を燃やしていけたらなと・・・。
これ以上するする詐欺を繰り返さないよう気をつけます。
これで悲しむ人が大勢居るのだっ・・・!!(いるか?

景気付けにツイッターアイコン変更しました。
けもみみ
「・・・これ? 福袋に入ってたコーヒーパーカー。似合う?」

けもみみと人間が共存し合う世界になるといい・・・!!


そんなこんなで、2015年!!
11年目もゆる~い運営でぐぁんばりま~す♪

クーリスマスが今年もやってくる~♪

2014-12-05 00:30  カテゴリ: 出来事 
此方ではお久しぶりです!! 遙です!!
毎日忙しく過ごしております。
ついこの間まで桜咲いてたと思ったらもう雪!! クリスマスも間近ですよ!!
ビックリですよねぇ・・・。

えーっと、最後に個人製作ゲーム配布したのはー・・・7月ですねやっほーい!!
今年は記念すべき年で、ゲームもじゃんじゃん上げたいですとか言ってたのにとんだ体たらくです。
それでも足を運んで下さってる方が居て下さるだけで・・・
情けない!! くっそっ!!情けない!!

今時間ある時に立ち絵作りまくってます。
この子もいいなーでもこの子も捨てがたいーとキャラから選んでる最中です。
ハロウィン配布も敗れた今、残されたのはクリスマスしかないのだっ!!
これ以上やるやる詐欺を犯したくないのであんまり期待はして欲しくありませんが
遅刻しないで今年最後のゲーム、クリスマスゲー上げられるように頑張ります!!
皆さん、今年最後の応援をお願い致します!!
そんでもって去年のクリスマスゲーム、luck~幸せのシュトーレン~+チョコに愛を
よろしくお願い致します!!
今プレイするとほ~らすっかりクリスマス気分に~♪←密かに逃げに走る

ちなみに今、毎年常連の喉風邪の真っ最中です。
ようやく治ってきましたが、仕事に支障きたしまくりです。
皆さんも体には気をつけてくださいね~。

久々の日記更新でしたっ!!
見てくれてる方居るか解りませんが、次の更新はゲーム配布時ですかね~。

でわっ!!

happyハロウィン!!

2014-10-31 00:00  カテゴリ: 出来事 
Dreamハロウィン祭不参加!!

今年も口だけで終わりましたすんまそん。
他サイトさんのハロウィンゲーを楽しんでください私も楽しみますー。

でもこれだけは言わせて!!
11月こそ新作配布します!! 宜しく!!

皆様ステキなハロウィンをお過ごし下さいませー!!

わーお。

2014-10-17 11:20  カテゴリ: 出来事 
1ヵ月更新してなかったので広告が出てました。
ネット上にはちょくちょく浮上しているのですが・・・
サイト更新できませんねー。
もうすぐハロウィン・・・なんとしても参加せねば・・・!!

もうしばしお待ちくだされ~!!

此処最近欲しい物が湯水のようにあふれて困ってます。
制作意欲<食欲<物欲
秋ってホント怖いですわー。
服欲しいと思っても柄物ばっかで、将来的に着れるかわかんないようなやつばっかりだから
そういう事考えて服も見てかなきゃだよねぇ~と思ったり。
着たい服を着ればいんだよ!!って、胸を張って言える年齢っていくつまでなの・・・。

密かに悩みを抱える遙さんでした~。
