カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



奮闘中

2015-03-31 00:37  カテゴリ: 出来事 
なんとしても完成させたくて色々手をつけているんですが、完成させられない
どうも遙ですちょりーっす♪

少しずつ前みたいな楽しさが戻ってきたんですけど。
如何せんまとめる時間が足りないのです。
そんでもって前みたいにがーっと進める勢いが足りない・・・!!
ちょこっと進めて時間がたってから見ると直したくなる。
直して直して全然進まないっていうね。
悪循環です。
でも完成させたい、これ作りたいあれ作りたいの気持ちはどんどん膨れてますので
やはり休止は延長という事で。
3月中に配布したいとかまたホラ吹いちゃってごめんなさい無理そうです。
4月こそ!!
今年は祭りも不参加になると思いますが、引き続き暖かく見守ってやって下さい♪

ブログ拍手下さった方、どうもありがとうございます。
見てくださってるんだなって思うとほっこりですv
今後とも宜しくお願い致します~!!
