カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



秋到来ですね!!

久々のサイト更新に、素敵頂き物展示致しました!!
柊さんありがとうございます!!


世間はすっかりハロウィンムードです。
Dreamも今年こそはNewハロウィンゲー配布したい!!と息巻いているのですが
製作全然進んでなーいHAHAHAー★
前々からさわりだけ作っていて、でも進まなくて、他の物も作ってみて、でも進まなくて・・・
まだ日の目を見てないハロウィンゲーになる予定の物がごろごろしております。
という事でキャラだけ1人ずつ紹介しちゃお。

まず、中華風ハロウィンゲーから

挑立ち絵・微笑

挑(いどむ)
ラーメン屋の店長だけど、副業で妖怪退治もやってます。
ハロウィンの日に妖怪退治の依頼がきて・・・なお話。
強いです。
楽天的なゆるい奴です。

次に対照的な、洋風ハロウィンゲーから

ロゼット・微笑

ロゼット

ハロウィン一座の団長。
ハロウィンの日に集まってお祭り騒ぎしちゃいます。
でも一座の1人、ヒロインが、カボチャ妖精にイタズラされて・・・なお話。
こっちも楽天的。
でも結構ダークな面もあったりなかったり・・・。


さて、貴方はどっち派!?
どっちかというと中華風の方が進行はしているのですが・・・。
ちなみにどっちもまだ攻略対象は居ます。
紹介は配布決まった際にご紹介しまーす。

何でもいいから配布しなきゃと焦って全く違うの完成させる可能性もありますね!!(笑)

でわでわ~。
久々の日記更新でした~。
