カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー

スポンサーサイト


毎日忙しいです~

2014-06-27 13:23  カテゴリ: 出来事 
どんもー。
私生活バタバタ中で寝ても寝ても疲れが取れない遙さんですー。
あーしんど。
引越しとか忙しい時って、身内の嫌な所が明るみになって
今までの感謝とか愛とかそういうものが憎しみに変わりますね。
ツイッターでも愚痴をこぼしてしまってやれやれです。
いつか笑って話せる時がくるのかな・・・。

引越しが終わっても7月から仕事の方が更に忙しくなります。
まぁ要は出世したので、出勤日数が格段に上がるのです。
今までは割と自分の時間に余裕があったのですが、
これから1年くらいは(来年は転職したい(笑))忙しい日々です。
考えるだけで動悸吐き気腹痛目眩etc.・・・
その間何とかゲーム製作も続けていきたいとは思っております。
だってそれがなくなったら何もなくなっちゃうYO!!
映画見るのも好きだし本読むのも好きなんですけど
やっぱり軸はゲーム製作なのよねっ!! 今更やめられないっすよ!!
他にも忙しい時間でゲーム製作してる方々は沢山いらっしゃるし
私にも出来る筈だっ!!と、自分を奮い立たせてます。
少しでもうちに足を運んで下さってる方も居るし、私、負けないっv
そんでもって忙しい間でも得たものを作品に込めていけたらと思います・・・。

今の家でネットできるのも今日と明日だけ。
引越しして次の日にうまくいけばネット環境整う予定です。
帰還を待っててやって下さいっ!! でわでわ皆さん、ちょっとの間ごきげんよう♪
といってもツイッターでは変わらず呟きます(笑)

以下、メッセージお返事です!!
他メールにてお返事もお返し致しました!!
万が一届いてない場合はご一報くださいね~!!
6月25日メルフォからメッセージ下さった方へ
舞い散れ恋桜プレイして下さったとか!!
まさかこんなに深い感想を頂けるなんて夢にも思っていなかったので歓喜致しました!!
本当にどうもありがとう御座います!!
春らしさを思いっきりだしたくて、雰囲気に凝った作品でした。
絵が好みとかゲーム製作はじめてからそう頂けないお言葉を言ってもらえて昇天する気持ちです!!(感涙)
表情作るの凄く好きで、会話中ころころ変えるのも楽しみです~。
正直言わせて頂くと、全然深く考えないで、てけとーと言ってもいいくらいさらっとシナリオ書きました。
それが完成してみると偶然にもさくちゃんの実家が定食屋だったり、
輝が失恋してたり(笑)
タイトルもぱっと思いついて名づけたのですが、奇跡的にそれぞれの恋の結末
まさにおっしゃってるような意味合いをもってくれていました。
私よりもプレイヤーさんが深読みをして、それを伝えて頂き、成る程なと思った・・・そんなある意味奇跡の作品です(笑)
短い作品ではありますが、楽しんで頂けた様で本当によかったです。
普段読み書きをよくされてる方なのですかね?
感想からしっかりした解釈が伝わってきました!!
私なんかよりもいい作品を作りそうな感じが(笑)
兎にも角にも、素敵な感想をどうもありがとうございましたっ!!
またいつでも遊びに来てやって下さいね~!!
スポンサーサイト
