カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



投票終了しました!!

2014-04-26 12:17  カテゴリ: 出来事 
10周年投票終了しました! ご協力頂いた皆様は本当にありがとう御座いましたっ!!
一応29日夜にパッチ配布予定ですが、遅れる可能性もありますので
期待せずにお待ち下さい~!!(笑)

本日頂き物2点展示させて頂きました!!
どちらも大物製作者様からのお祝い絵で御座いますぬふふ~。
墓まで持って行きます!! 本当にありがとう御座います!!

最近すっかり暖かくなって、天気も良くて、何しても楽しいですね!
暇な時間があれば外に出て散歩とか楽しんでます~。
こちらはまだ桜咲いてないので、早くお花見行きたいです。

何だかふわふわしてますが、ゲーム製作も進めないと!と意気込んではいます。
頭の中には常にこもれび荘があって、1人1人のシナリオとか構想は凄くあるんですが
それまでの共通イベントでまた躓いてまして。
期間は一応1ヵ月にしてまして、いつから個人ルートに入ろうかと。
悩みどころです。
夏には配布したいけど、ゲーム本編は秋なので、
それにあわせた方がいいのか・・・8月後半くらいに配布できたら素敵ですね。

そんな感じで!!
次回はうまくいけば29日更新です!!
お楽しみにっ★
