カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



祝い☆ Dream10周年!!

2014-03-23 00:16  カテゴリ: 出来事 
happyDream10周年!!

いやー・・・まずお詫びを。
10周年記念ゲーム。
当日には間に合いませんでしたうっひょーやらかしらたぜー!!(何
でもまぁホント、前向きに捉えてます。
10周年は今日から始まった訳でね。
当日に手の平全部明かしちゃうのもつまらないからね。
分けてあげていくのもいいじゃないってなもんでね(都合のいい考え方)

23日 : 配布終了した7作品再配布
     スランプなみなさまへ ミステリアス伊藤の助言
     あなたとバレンタインデー三月編
     バースデー告白計画 和真編
     あなたとバレンタインデー 葉太編
     ハロウィンカップル
     鬼蛇家の人々~虎とクリスマスの巻~
     君の心の仮面を解き放つんだ、今
以上の7作品再配布中です~。ふるってDL下さいませ~。

24~25日 : 10AnniversaryStory 配布開始
25日に食い込む可能性もありますが、頑張って24日中には配布したいと思っております
同時にtop絵も更新

今後もゆっくり色々更新していきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します!!

改めまして、Dream10周年です。
これまでこちらに足を運んで下さった皆様、絡んで下さった皆様。
本当にありがとう御座いました!!
あと何年運営するかはわかりませんが、楽しく続けていける間は頑張っていきたいと思いますので
もうしばしお付き合い宜しくお願い致します!!

記念の年に致します♪
