カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年まであと7日!!

2014-03-16 21:38  カテゴリ: 出来事 
本日は余裕ないながらも、ルンルンな気分でのカウントダウン♪
頂き物を展示させて頂きました~。
ツイッターでお声がけ下さった菊乃さんから、沢山の素敵絵頂いちゃいました~。
10周年迎える前に菊乃さんに出会えて、神様は粋なサプライズを施して下さいましたよ~。
エールを頂いちゃったので、10周年いいものにしないと!
ってまた自分の首を絞める~♪

10周年まであと7日!!

あああどうしようもうあと1週間切ったぁぁぁぁ・・・。

そして追記に拍手お返事でっす。
とても嬉しいお言葉を頂いて、更にルンルンでした♪
柊さんへ
いらっしゃいませ柊さん!
この度は、カフェゲープレイして下さってどうもありがとうございまっす!!
そしてすっごく嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!!
正直本当に自信がなかったので、お褒め頂いて涙が出る思いです。
よくご感想下さって本当に励みになります!!
どうもありがとうございますっ!!
好きとか愛してるとか出しすぎると安っぽくなってしまいますよね。
何よりがきっぽい(笑)
気持ちは行動で示す!というのがうちの子達なので。
曖昧こそ純愛・・・名言キタ・・・(笑)
誠明のルートは、普段温厚で大人しめのヒロインが、
焼きもちを焼いて周りが見えなくなるといったような醜態を描くのが楽しかったです(笑)
之彦の前ではちょっと背伸びしてても、誠明の前ではそこんとこ素直になれるっていう。
之彦は之彦で、安易なhappyENDは描けなかったので
今後も機会があれば、ゆっくり進展していく2人を出せたらなぁと思います。
拍手絵伊藤に反応ありがとうございます。
みんなの前では仮面の下はイケメン気取ってるけど、1人になったら宇宙に切り替わっているかも(謎
まだ何も定まってないし定める気もない、それが伊藤なのです。
10周年かなり追い詰められてますが、やれるだけやってみます~。
柊さんもゲーム製作ぐぁんばって下さいっ!!
あ、此処で言うのもなんですが、近々リンク貼らせて頂きますね!!
その時はご報告させて頂きます!!
でわでわっ、エールをありがとうございましたーvv
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。