カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



10周年まであと10日!!

2014-03-13 13:23  カテゴリ: 出来事 
今日から23日まで毎日日記更新したいなーと。
カウントダウンもどき。
企画の進行状況? 崖っぷちです
ちなみにどんなゲームかというと・・・それは配布してからのお楽しみ!!
ツイッターでNewゲームっていうのはぽろりとこぼしちゃってますが(笑)
ジャンル的には初挑戦で、これが完成したら一皮むける気がするー!!
兎にも角にも、Dreamが10周年を迎えるまで

あと10日!!

頑張れ頑張れ遙ー!!


追記に拍手お返事。
大変遅くなり申し訳御座いません~!!
公主さんへ
いらっしゃいませ公主さん!
ツイッターではいつもお世話になっております!!
この度はカフェゲープレイして下さってどうもありがとうございましたっ!!
結構やっつけ製作だったので、味気ない仕上がりなってしまったと深く反省しております(汗)
誠明は誰にでも優しくてプレイボーイ的な感じですが、実は一途だったりします。
友情からの男女の愛っていいですよね、私は大好物です(笑)
ホントはもっとぎすぎすな三角関係を描きたかったのですが
時間と余裕が足りず、そこまで作りこめませんでした~。
之彦ルート好きと言って頂けて嬉しいです。
また機会があれば、2人の進展話を作りたいと思っております~。
そしてご意見どうもありがとう御座います!!
実はずっと前から既読スキップ作りたくて、でも面倒くさくて(え
でも今後の作品から入れられたらと思います!!
あ、10周年ゲームはちょっと余裕ないかもですが(滝汗)
どこでもセーブも取り入れた方がいいんでしょうが・・・また勉強しなくては。
努力いたします、不憫な思いをさせてしまって申し訳御座いません~。
感想&ご意見どうもありがとうございましたっ!!
公主さんの新作も楽しみにしております!!
でわでわ~!!

