カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



沢山の拍手、ゲームDLありがとうございます!!

2014-02-27 23:46  カテゴリ: 出来事 
拍手、伊藤バレンタイン、皆さん楽しんで頂けてるでしょうか。
使いまわしですいません。
近々10周年用の拍手絵に変えたいけど、どーも意欲が湧かなくて
その辺の事何もできてないんですよねぇぇぇぇ(滝汗
10周年企画遅刻とかマジしゃれにならんぞ・・・。
もう信じるしかない!!
どうにかなるって信じるしかないっ!!
皆さん信じていて下さい!!(え

そして完全版、カフェゲーもDLありがとうございます。
自分はどーやら、〆切だの、決められた日までに配布だのの製作は向いてないらしく
ギリギリになってやっと作り始めて
結果無理やりまとめてくっそなおゲームを配布してしまうという・・・
そんな悪循環が最近酷いですね。
10周年ゲーム完成までその悪循環を抜け出せそうにないですが
10周年終わったら、もう焦らず、本当に良い物を作っていきたいと今から心に決めてます。
という事で、10周年ゲームもかなり雑いものになってしまうかもですが
許してねv

ぼちぼち人様のバレゲーに手だしちゃって、ますます自分の作業進んでない・・・!!
全部面白いゲーム作っちゃう他サイト様が悪いんだい!!
ツイッターでは呟いたんですが、リンク整理したいです。
主に増やしたい! 無言リンクしまくりたーい!!
あとサイト改装と、サイト名変更とか。
ホントはずーっとしたんですけど、途中で面倒くさくなっちゃうんです。
どなたか変わりに作ってくれないかな。

ちなみにリアルはというと、職場の店長が転勤、尊敬する上司が寿退社と
バタバタしてかなり余裕のない日々です。
なんとなく精神的に落ち着く暇がないといいますか・・・。
作業進まないのは主にこれが原因な気がしなくもないです。

そんな感じで。
3月に向けてそろそろ奮い立て自分!!
がんがりまーす!!!
