カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



ご無沙汰でした

2014-02-03 14:51  カテゴリ: 出来事 
ツイッターには毎日のように出没しているのですが
日記の方にはかなりご無沙汰です。

1月の後半から年末年始頑張った自分へのご褒美と2泊3日の東京観光とか行ったのですが
恐らくそれで貰ってきたのでしょう。
2月1日からインフルA型が発症。
とりあえずしばらく自宅待機となりました←イマココ

いやぁ東京観光も良い思い出にしようと意気込んだのですが、行きの飛行機でまさかの乗り物酔い。
2日目もそれを引きずって苦しい時間を過ごし
やっと3日目ちょっと回復して、何とかお土産だけは買って帰宅しました。
もー何処も行けないはこれは。
つくづく引き篭もり体質だなぁと思いました。
一緒に行った相方さんにも偉い迷惑をかけてしまい・・・いやぁ参った参った。
そしてそれからのインフルエンザ。
まさに末吉の年の幕開けですね。
はぁ~。

インフルは1日の朝から2日の朝まで熱が39度まで出ましたが
2日目お昼から上がっても37度まで。
今はもーすっかり平熱です。
まだ頭痛と倦怠感は残っているのですが、パソコンをするのにもあまり問題はなさそうです。
無理は禁物だけどね。
インフルで主に心配しないといけないのは、自分の体調よりもその感染力。
発熱してから5日間、解熱してから2日は休むのが一般的らしいです。
今の私は歩くインフル拡散女神(え
大変申し訳ないですが自宅謹慎の時間を無駄にしないように、色々やりたいと思います。
てゆーか意外に回復が早くて安心安心。

そんな感じで。
もーいい加減来月の準備しないとやばいって事なんだなっ!!
頑張る!!
皆さんもくれぐれもインフルにはお気をつけあそばせっ!!


最後になりましたが拍手お返事、遅くなりすいませんでした!!↓↓↓
丹宮あきらさんへ
寒中お見舞いどうもありがとうございましたっ!!
すっかりお返事遅くなり申し訳ありませんでしたっ!!
おみくじ中吉でしたか! 毎年ありがとうございます!!
こちらこそすっかりお世話になりました~!!
楽しかったですし、またぜひ機会があれば合作致しましょう!!
色々ありましたが、来月で10周年を迎えます。
ゲーム製作には色々救われて来たので、結果とか成果とか、
そういうの関係なく続けてこれた事に感謝しております。
まぁたかだか趣味ですが(笑)
とりあえず10周年!! 盛大にしたいと思います!!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますね~!!
ありがとうございましたー!!
