カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



2013年を振り返る

2013-12-31 01:23  カテゴリ: 出来事 
今日の夜には日記を綴る時間がないと思いますので、今の内に綴ります。
もう今日で今年が終わりなのですね。
いやーあっという間だった。

2013年を振り返ります。

えー・・・兎に角早かった。
ついこの前にお花見したのにもう冬ですか的な。
うーん・・・辛い事も沢山あったし、沢山怒ったし、思い通りにいかなかった事も山ほどあるんだけど。
同じくらい楽しかった事もあったといいますか。
夏のよさこいから始まり、小林賢太郎の舞台、ディズニークラシックとか
一ヶ月に1回は楽しみがくる感じで。
うん、充実してたといえばしてましたねぇ。
人間楽しみがないと何やっても張り合いがないですもんねぇ。
芸術鑑賞の1年でしたねっ!!

ゲーム製作においては、今年こそ一皮むけたいとか思ってたけど、逆に皮増えたんじゃないか???
なんか作らなきゃ作らなきゃ~っていう焦りに動かされて
ろくなもん配布できなかったなーと、ちょっと落ち込んでます。
実は何度も短期休止とか考えたんですけど
こんなサイトでも来て下さるが居るという事を考えて
ちまちま作り続けました。
んで、今年配布できたゲーム数は合作、未完成品を含めて4作でした。
うーん・・・個人製作は本当に納得のいくもの何一つ作れなかったので
がっかりされた方が多かったんじゃないでしょうか・・・。
来年こそはっ。
攻略対象多めの、うちでいう長編を完成させたいと思っております。
こもれび荘、あれは何としても完成させますっ。
去年から言ってますけどねぇ。
10周年に間に合うかは正直かなり微妙なんですけど(汗)
こもれび荘と、10周年ゲームは配布するって今から心に決めてるので
来年こそ、今年満足できなかった分、良い物作れたらなと思います。
あ、まずはluckも完成させないと・・・うおおお。

あと、来年はRPGツクールもちょーっと勉強してみようかな~と・・・思ってたりしちゃったり。
以前触ってすぐ投げ出しちゃったんですけどね。
ホラー恋愛的なゲームも作ってみたいですよねっ!!
てか誰か教えてくんないかな作り方ー!!他力本願!!

さて。
1月1日、日付変わった瞬間ちょこっと更新予定です。

2013年、Dreamの訪れて下さった全ての方々に、謹んでお礼申し上げます。
本当にありがとう御座いました。
宜しければ来年も、暇つぶしにでも覗いて下さると嬉しいです。
Dreamとその管理人遙を、今後とも宜しくお願いいたします!!

でわでわ皆様。
良いお年を~!!
