カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



またも頂き物更新です

2013-12-08 00:22  カテゴリ: 出来事 
頂きもの絵展示いたしました~。
柊さんどうもありがとうございました☆

うちはあんまり直接ご感想とか頂けないのですが、
時に全く知らない方からだったり、常連さんだったりから
イラスト付きの超豪華メッセージを頂けたりするので
結果、何でも作って出したもんがちだなぁと日々思います(笑)
配布してダウンロードされた形跡があっても
大体しばらくは沈黙が続くんですよね!!
まぁいつもの事~と流して忘れた頃にサプライズが舞いこんでくるので
皆さんとんだドSでいらっしゃる!!(え
でもこれでも昔よりはメッセージとかお言葉頂ける頻度増えました!
私のスキルが上がったのか、はたまた皆さんのストライクゾーンが広まったのか・・・
後者か・・・前者はあり得ん。
兎にも角にも、完成させたもん勝ちを心情に頑張っていこうと思います。
あの達成感をもう一度・・・!!

さて、クリスマス企画、亀ペースで進めてます。
これは遅刻リスマスになるか・・・!!
遅刻やだ絶対!! だってかっこ悪いもん!!(涙)
でもプライベートが・・・今年はクリスマスとかないよ甘えるなカスが~状態な為
余裕ありませんのだ。
まぁ時間いくらあった所で、最近じゃあ私の集中力もあまり長続きしないのでねぇ。
はぁ・・・。
だが積み製作ゲーはどんどん解消しなくてはっ!!
カフェゲーは作ってください~って声ぼちぼち頂いているので
挫けず、今度こそ完成にこぎつけたいと思います!!
おっといけない、あまり気負いすぎず、マイペースマイペース・・・。

あ、それと12月いっぱいで10周年どーするー!?投票締め切りたいと思ってます!!
現在の投票数77票と控えめです。
まぁそれはそれで全然構いませんが!!(笑)
残り少ない期間ですが、ご協力宜しくお願い致します!!
年が明けたら色々準備に取り掛かろうと思います。

最後に最近のツイッターアイコンを公開。
天使?ツイッターアイコン
羽生やしたら何でも天使だと思っておるのか?(自問自答

ツイッター楽しい!!
ツイッター限定のゲーム全然作れてないですが、来年は必ず!!

でわー!!
