カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー

スポンサーサイト


TOP絵更新致しました

2013-11-11 00:10  カテゴリ: 出来事 
頂き物絵展示はまた近日!! ワクワク・・・。

ってな訳で本日はTOP絵のみ更新しました。
ホントは10日中に更新してたんですけど、残り数分で日付変わりそうだったので
もうほぼ11日更新ですって事で日付は11日にしております。
本編では出し切れなかった上下関係といいますか。
ドSなアドルさんです(笑)

アドルの不思議なハロウィン、配布して数日立ちましたが・・・
いやぁサイト訪問数とDL数が違いすぎてっ・・・!!
まぁ今に始まったことじゃないんですけど
心中苦笑いしております~。
期待して訪れて下さった皆さんが紹介ページを見て
がくっと肩を落として何も持たずに帰って行くような姿が浮かぶといいますか・・・。
初見の皆さんすいませんっ、なんか色々すいませんっ!!
そして貴重なDLして下さった皆様、ありがとうございますっ!!
うちまお番外編、今後もちょくちょく作っていく予定ですので、宜しくお願いします~。

クリスマス企画は停止中だったCafeゲーを今度こそ世に出せたらと思っております!!
また色々内容変更、キャラ変更しちゃいますごめんなさい。
兎に角完成させたいので手段は選びません。
唯一自信を持って言える事は・・・以前紹介したマスターこと之彦さんは居なくならないのでご安心を。
彼がメイン攻略対象なのは最早最終決定です。
他は色々変えちゃいますね~ごめんなさい。
クリスマスゲーとして間に合わせたいと思いますので、生暖かく見守ってやって下さいませ~。



ちなみに最近プライベートでは芸術鑑賞をしてます。
劇団四季の「美女と野獣」行きました!!
思ってたよりすんごいよくて大感動しました~。
でも歌はディズニークラシックの方が上だったかな~と。
まぁそこは好み分かれるかと思うんですけど。
劇団四季も原作にはないオリジナルの歌とか踊りとかあって、むしろ原作の方でカットされてたんじゃないの?って思うくらいしっくりきてて
パフォーマンスとか、セットも素晴らしかったです。
次回はオペラ座の怪人なんですよねぇ~。
んもーはまってしまった感じで・・・絶対行きたいと思います~。

はい、そんな感じで。
もう今年も僅か、冬到来ですねっ。
私はまたまた咳がぶり返して、明日病院に行ってくる予定です~。
皆さんも体にはお気をつけて~。

でわでわ!! 長々と失礼しましたー!!
スポンサーサイト
