カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



絶賛療養中~

2013-10-24 18:02  カテゴリ: 出来事 
どんも・・・自宅療養中の遙で御座います。
名づけて「気管支炎喘息」
最近は夜は眠れるようになったんですけど、朝5時くらいから咳で起きちゃって
昼過ぎまできついです。
微妙に寝不足が続いております~。
でもきっとあと2.3日すれば治まる筈・・・!!
病院通いに濡れマスク、蜂蜜大根など色々努力しております。
仕事も緊張からかはたまた職場の乾燥が悪いのか咳き込んでしまう為
現在短期自宅療養中です。
声が出ない時に限って思いっきり歌いてぇ!!いや、声は出るんですけど、だしたら咳でちゃうからさ。
治ったらカラオケ行くんだっ・・・。

そんなんで、引き篭もってます。
折角頂いた時間ですので、無駄にしないように・・・ゲーム製作頑張ってます。
時間無駄にしないようにゲーム製作ってすんごい最下層な人間って感じするけど
もういんだ私なんてうじうじ。

さて、ハロウィンゲー、もたもたうろうろしていましたが
ターゲットはやはり当初の予定通り、うちまお番外編、科学班ゲームになりそうです。
何とかシナリオ構想が脳内でまとまりましたので
ハロウィンに間に合わせたいと思います!!
もう面白いかなんて二の次だっ・・・完成させる事に意義があるのぜっ!!!!

でわ最後に、ハロウィン前祝ゲー「ジャックさまとハロウィン」での
主人公ことタルトたんの立ち絵を公開。
タルト
うーん・・・思ってたのと違う(え

でわでわー!!
