カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



ハロウィン前祝い「ジャックとハロウィン」

2013-10-02 12:27  カテゴリ: 出来事 
5分くらいの掛け合いゲーです。
中身薄すぎて申し訳ない。
あとがきにも書いているのですが、
ハロウィン当日までにはもうちょい内容濃いものを配布できるようぐぁんばります。
それにしても初めてあんなキャラ出したのですが
楽しすぎて仕方ない。
ジャックは魔王さまシリーズでまたがっつり出したいです。
ホントはもうちょい小話入れたかったんですけど・・・
如何せんあーなんか配布しなきゃ~!!って頭抱えて夜の11時からだーっと打ち込んだもんですから。
ジャスト1時間ゲーです(笑)
まぁ、今後に期待して下さいって好きなの私だけかもだけどね!!

そんでハロウィンゲー終わったら、恐らく攻略対象1人のゲームをもう1つ配布したいと思ってます。
時期的にクリスマスになるかもですね。
ちなみに間に合わなかったら毎年これで最後と言い続けながらも再配布してる「ハロウィンカップル」を
またまた再配布しちゃうと思います。
流石にもうプレイしたい方居ないよな~と思いますが
そうなっちゃったらごめんなさい。

こもれび荘ももちろん製作再開します。
こもれび荘はキャラ数プレイ時間ちょい長めなので、来年配布予定ですので暖かく見守ってやって下さい~。

そんな感じで。
他の方のハロウィンイベントも楽しみにしつつ、製作に仕事に励みます。
ごきげんよ~♪

以下拍手お返事↓↓↓
公主さんへ
サイト移転報告承りましたー。
早速貼り返させて頂きます。
そんでもって春ゲーもプレイして下さってありがとうございました~。
たまにはああいうエンディングもいいかなって作ってみました。
輝ならもてるから大丈夫!(笑)
感想ありがとうございました~!!


Nさんへ
こんにちはいらっしゃいませNさん!!
またまたメッセージ送って頂いてどうもありがとうございます~。
新作なんて名ばかりで、5分ゲーに逃げた私をお許し下さい・・・(涙)
うおー!! 貴重なファンと言ってくださる方の為に、本番ハロウィンゲー頑張りますねー!!
Nさんもお体にはお気をつけてー!!
またいつでも遊びに来てやって下さいませーvv
暖かいお言葉どうもありがとうございましたー!!


お返事不要の方もどうもですっ!!
頑張りますっ!!
