カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



はぁ~・・・

もんもんとしております。
ゲーム製作、したいのに、さぁしようといざパソコンに向かうと・・・す~っとやる気がなくなってしまうのです。
もんもんが加速していく。
カラオケ行かないと・・・早く発散しないとっ・・・!!
ごめんなさい、こもれび荘あんまり進んでおりません。
長編になるとホント亀ペースで申し訳ない・・・。

ちなみに新作ネタはフル回転してます。
ツイッターでたまに漏らしているのですが、今日は「ピエロの恩返し」って話を妄想しておりました。
そんなんを考えて描いたのがこれ↓↓↓ツイッターアイコンにしました
ピエロ?現在ツイッターアイコン
道化師の集まる広場で1人のピエロに出会う。
ピエロは怪我をしていたので、手当てしてあげると
「ありがとうお嬢さん、悪い事は言わないから、早くお家にお帰り。」
と、耳元で呟かれる。
不思議に思うヒロイン・・・その矢先、事件は起きる・・・

みたいな?
ファンタジーっぽい感じです。
ま、つくらないけどねっ!! 今は何度も言うように長編に集中しないとですからね。
ちなみにこの絵はかなり考えていたものと違う感じになってしまいました。
どこら辺がピエロって・・・帽子ら辺?(笑)
実際はお面被ってて、もっと怪しい感じにしたいですが・・・作らないけどねっ!!(泣)

はぁ~なんか色々しんどいです、この状況・・・。
誰か私に元気を・・・。

最後に、投票ぽちぽちありがとうございます。
Newゲーム希望が現在1番多いですねぇ・・・どんな結果になってもベストを尽くします!!
