カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー

スポンサーサイト


拍手お返事

久々の長文メッセージに心躍りました★
謹んでお返事させて頂きます~。

先生好きです愛してます!プレイさせていただきました!~の方へ
ゲームプレイして頂いてどうもありがとうございました♪
配布した当初は酷い出来だと心配していたんですが
意外に人気があって、毒舌ブーム恐るべしとか思ってました(笑)
短編に大事なのはやはりテンポという事で、サクサクした進行を心がけました~。
私の中での乙女ゲー禁句用語を結構使っちゃった感じです。
「死ね」は流石に不味いかな~とか思いましたが、逆にくすぐられちゃいましたか?(笑)
そう、希一は心を許してる相手しか罵倒しません。
立ち絵素材1回ああいう使い方してみたかったんですよね~。
そうなんです!! 小説の世界と2人のリアルのギャップも楽しんで頂きたかったので、まさに本望・・・!!
希一みたいな人間は実際居たらすんごい嫌われ者だと思いますよ(笑)
なのであんなん(酷)とテンポの合うヒロインもなかなかのはみ出し者なのかもしれません~。
作品気に入って頂けてよかったです~!!
続編希望、ありがとうございます!!
実は他の方からも続編希望の声頂いた事ありまして、同じような短編なら作れない事もないかなぁとか考えたりしてます。
只新しいお話作るのが好きで、続編とかって口では作るってしょっちゅう言ってますが
なかなか行動にうつせないのが現実なのです(汗)
とりあえず、今の長編を作り終えたらまた考えさせて頂きます~!!
あぁ~確かにヤンデレ多いですよね~。
でも私の中の希一は別にドSじゃなくて、只単に性格の悪い男ってなだけですけどね~(笑)
いじめるのが好きなんじゃなくて、口が悪いのがデフォルトなのです。
兎にも角にも、感想どうもありがとう御座いました!!
続・先生好きです愛してます公開、末永くご期待下さいませ!!
創作ぐぁんばりまーすvv ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
