カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



こもれび荘の住人達 キャラ紹介part3

恐らく最後になります。
こもれび荘キャラ紹介です。

神田圭介

神田圭介(かんだ けいすけ)
大学生。だが学業よりもバイトの方に力を入れている。
主人公とはとある事がキッカケで出会い、密かに恋心を抱いている。
こもれび荘の住人の中で唯一まともな人間。
日陰聡と仲が良い。

日陰聡

日陰 聡(ひかげ さとし)
昼間は寝ていて夜に起き出す夜行性。かなり人見知りが激しい。
パソコンが得意で、1日部屋に篭って何かしてる。
唯一神田圭介には心を許している。
喋り方が独特。


以上、計5名の攻略対象でお送り致します。
正直この2人のキャラ作りがどうも定まっていなくて・・・
圭介は普通すぎるし、聡は今までになかったキャラにしたいと意気込んで操りきれてないし(笑)
またキャラ設定いじるかもしれませんがあしからず~。

最近忙しくてゲーム製作あまり進められてません。
明日なんて逆転裁判5の発売日だし・・・。
部屋の窓に羽蟻がわいたり・・・(泣)
期間ちょっと長めのゲームだからまだまだかかるし・・・
ま、大丈夫です。
意欲はバケツ一杯溢れてますから★

そんな感じで、以上キャラ紹介でした。
ちなみに隠しキャラも余裕があれば追加したいと考えております~。
お楽しみにぃ!!
