カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



こもれび荘の住人達 キャラ紹介part2

こもれび荘、順調に進んでおります。
現在眞太郎シナリオを進めているのですが、シナリオ浮かびすぎて
どれを採用しようか迷っております。
いいね、いつになく楽しいです。

さてさて、以下キャラ紹介・・・。
の前に思ったのですが、本筋ストーリーを紹介してなかったなぁと今更気付きました。
簡単に説明すると、必死こいて就職先探してた主人公が
見事こもれび荘の住み込み管理人に就任するんだけど、そこが問題児ばかりで
今までも何人も人が辞めていったという一筋縄ではいかない場所だったのです。
苦労するも打ち解けていき、しまいにはくっつくという、大道ストーリーですね。
主人公も苦労人で、ちょっと複雑な家庭環境というのを匂わせたいと思ってます・・・。

今度こそキャラ紹介。
3人目。

富徳川隼志

富徳川 隼志 (みのりかわ しゅんじ)
こもれび荘の大家。
世にも有名な富徳川財閥の跡取り御曹司。
こもれび荘は元々は富徳川家の別荘だった。
物腰穏やかで笑顔を絶やさず、主人公を支えると言うものの
多忙でなかなかこもれび荘に顔をださない。
腹の底では何を考えているのか読み取れない人。


あと2人いますがまた次回。
2人のうち1人がなかなかキャラ定まらず迷走しております(笑)
