カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



こもれび荘の住人達 キャラ紹介part1

門真眞太郎

門真眞太郎(かどま しんたろう)
芸術家。なんか色々描いたり作ったりしてる。
こもれび荘で1番不安定な収入の人。
無愛想な態度をとるが、根は面倒見がいい。
住人を肩書きで呼ぶ。

犬飼治

犬飼治(いぬかい おさむ)
獣医。運営していた病院はつぶれてしまった。
動物禁止の建物内に治療と称して動物を連れ込むちょっと問題のある人だが
怪我や病気の動物を放っておけないという一心。
肉が好き。兎にも角にも肉が好き。
熱血的お馬鹿さん。
