カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー

スポンサーサイト


開店休業

2013-06-05 00:39  カテゴリ: 出来事 
Dreamは今8月配布を目標に、「こもれび荘の住人達」なるちょっと長編になる予定的なゲームを鋭意製作中であります。
恐らくしばらく更新ないと思いますがご了承下さい。
ここらで一発ちゃんとしたものを作らネバタ!!
関係ないけど今日の当サイトへのアクセス数が閑散とし過ぎていて
このまま誰も来なくなっちゃったらどないしようと少しおびえてます。
でもそれで無理やり更新しようとして半端なもん作っても意味ないからねっ。
しばらくはアクセス数見ないフリして頑張ります!!

さて、6月ですね。
夏到来!! 暑くなったり肌寒くなったりとまだ安定しておりませんが
確実に天気良い日が続いております。
イベントも多いし、ワクワクですねっ!!
これで仕事なければうっひょーなんだけどなぁ~。
あーあです。
なにやら風邪流行ってるみたいなので、皆さんお気をつけ下さいね~。

さて、以下某ドラマの語り~。
最近ゲーム製作の傍ら、ドラマにもはまっておりまして。
その日になったらツイッターでTL荒らしをしてる程なんですが(笑)
きっと乙女の皆さんの間で有名だと思うのですが・・・そうですっ!!
木曜10時放送 ラストシンデレラ!!
んもー毎週毎週楽しみすぎてそれを励みに頑張ってます。
なにあれ年下春馬っちこと広斗君めちゃくちゃかわゆくないですかぁ!?
テレビの前で悶えちゃって悶えちゃってもー大変でございますうぷぷー★

ちなみに私は広斗×桜カップル派なんですが、皆さんはどうですか?
ツイッターでは凛太郎派が圧倒的に多い気がして内心苛立ってます(笑)
先週のラストで凛太郎が桜への気持ちに気付いてしまった・・・なんだよ今更ってなもんですよ。
広斗は辛い過去もあって、今まで本気でぶつかれる相手が居なかったんですよ。
でもようやく心許せる相手に出会えて、幸せになれる兆しが見えてきたというのにっ・・・!!
もういいじゃん凛太郎はいくらでも相手居るじゃんかー!!と憤慨しております。
ラストは広斗とちょこちゃんがそれぞれ意中の相手とくっついて幸せになるのが理想なんですが・・・
ちょこちゃんがこのままじゃ泥沼な気がして・・・。
だってやっぱりさ、色々子供っぽい。
気に食わないことあったら怒鳴る、手だそうとする。
凛太郎はそれじゃあ振り向かないよねぇ。
でもそれでもなんとか、ちょこちゃんの一途な愛にほだされて欲しいです。
うーんこっちは広斗×桜カップルよりも断然難しいと思うけど・・・。
ちなみに来週の予告動画が公式サイトで上がっておりました。
ラストシンデレラ 公式サイト
テレビでは公開されてなかった映像も追加されてる気がします。
次回は色々動く予感。
なーんかちょこちゃんが桜さんにばらしてしまいそうな・・・絶対そうだよねあれは。
がー広斗の辛い顔を見たくないよー!!

そんでもって私的予想ラストシンデレラ。
広斗、桜にプロポーズ。
桜はそれを受けるも、ちょこちゃんに仕組まれた事だったという事をばらされ
広斗と別れてしまう。
そんで落ち込んでる所を凛太郎に慰められてかつ「オレじゃ駄目か?」的な事を言われて揺らぐ。
でも何だかんだ広斗の事が忘れられず、やっぱり広斗君じゃなきゃ駄目なの。
広斗君があたしに女を思い出させてくれたのー!!と結局元鞘に戻り結婚まではまだ時間かかるも
今度は隠し事も何もなく確実に愛を育んでいく・・・
そして特番スペシャルとかなんとかでホントに結婚しちゃうとかそんな流れ・・・。

いやもう散々広斗といちゃついてきたんだからこれはもう広斗ENDでしょ。
でしょっ!?(強気)

そんな感じで明後日のラストシンデレラも見逃せないぜ録画もんだぜだって広斗君がまたせまっちゃってもーぷぎゃー!?!?(壊)

此処まで読んで下さった方はどもでした~。
スポンサーサイト
