カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー

スポンサーサイト


春ゲー「舞い散れ恋桜」配布開始してました

2013-05-16 01:59  カテゴリ: 出来事 
いやー配布してから数時間修正に追われてあっという間に過ぎた気がします。
最近チェックが行き届いてなくて駄目ですねぇ。
完成していざ配布!ってなると浮き足立っちゃって、チェック甘くなるんですよね。
テストプレイって大事だなと痛感しました。
あんな短いゲームでバグ3つくらいちまちまだすとか自分に嫌気が・・・ってまぁぶつくさ言っても仕方ない。
ぼちぼちダウンロードして下さっている方々どうもありがとうございます。
短くてなんだこの手抜きゲーあーん?な乙女の方々。
次回作に期待するがいい!!(何様
私は春っぽいゲームを配布できただけで満足ですはーかっかっか!!
ちなみに今回コンプご褒美とかもキャラ紹介くらいしかないのでホントにプレイしがいないと思います。
そこはすいません・・・次回作に期待するがいい!!はーかっかっか!!

さてさてそんなこんなで噂の次回作ですが。
実は以前からツイッターで、ツイッター限定のゲーム配布したいですーとか呟いてたりしまして
それを作ってみようかと。
でも完全に限定にしてしまうと少ししかプレイしてくださる方いらっしゃらないと思いますので
一応こっちでも完成報告して、ご希望の方にはプレイして貰える様な形態をとりたいと考えております。
事情があってツイッターやってないって方も居ると思いますしねぇ。
ツイッター内でも私のゲームになんて興味ないって方々が殆どだと思うし・・・(寂)
まぁそんな感じでね。
ちなみに設定少し考えてます。

ヒロインは引きこもりで、部屋でツイッターいじってる日々。
仲良くなった人が居て、その人が一週間後に近くの街に遊びに来るって言うから
ヒロインは重い腰をあげて外に出ようとするんだけど・・・って話。
攻略対象は近所の不良幼馴染とツイッター相手にしよか・・・とかはまだ考え中です。

根が引きこもりなのできっと上手い具合に感情移入出来る筈だ!!という訳で挑戦してみます。
ツイッター画面とかもゲーム内で表現したいけどそういう素材はないものか・・・(素材頼り)
実はちょっとわくわくしてます。
ずっと前から暖めてたネタだったので・・・ぐふふ。
あ、カフェゲーは決してポイしませんっ!
結構進んでるのでもったいないしね。
亀なみに両立して政策進めていきたいと思っております!!

無事休止を免れたので、今後も楽しんでゲーム製作続けて生きたいと思いまーす!!
励まして下さった方々ありがとうございますっ!!
わしゃやるで!!(誰

そして更に話題変わりまして、メールフォームの事です。
実は私11日が誕生日だったのですが、その日お祝いメールを何通か頂いておりまして
だけど何故か迷惑メールフォルダの方に入っちゃってて
気付くのに遅れてしまってましたー。
今後ももしかしたらそのような事あるかもなので
返信がない場合は送ったんですけど届いてますかーと聞いてやって下さいね~。
お願い致します★

長々と失礼致しましたー!

でわでわ追記に拍手返信でーす。
丹宮さんへ
こんばんはー!!いらっしゃいませ丹宮さん!!
完成しましたうへへへー!!
DLありがとうございます♪
あっという間に終わる特に中身のない代物ですが、少しでも楽しんで頂ける事を願っております~vv
ちなみに、ねこたんは元気ですか・・・???(ハァハァ
あ、お気になさらず!!(笑) お言葉ありがとうございましたーvv


他、ツイッターでのメッセージや
お返事不要でメッセージ下さった方々、本当にありがとう御座いました!!
スポンサーサイト
