カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



地獄の連勤中・・・

2013-04-28 23:07  カテゴリ: 出来事 
忙しい日々を送っております。
毎日眠気との戦い・・・思う通りに動けません。
暇さえあれば漫画読んだりゲームしたり(おい
あ~~~~ゲーム作りたいよー!!
時間さえあればDSの充電中にゲーム製作まで手が回るというのに!!(同情の余地なし)
GWが終われば少しは余裕できると思いますので、それまでの辛抱です。
TOP絵も更新したいな~。

さて。
質問頂いたので以下お返事。

私個人への質問なんて珍しいのでちょっと驚きました。
数年前からサイト見て~の方へ
数年ぶりのご来場、どうもありがとうございます!!
継続力だけが唯一自慢できますね。
2008年とか昔!?今まで色々ありました~。
さて、質問の回答ですが・・・彼氏さんとは今でも仲良くお付き合いさせて頂いてますよ~。
支えてもらって、私の人生で必要不可欠な存在になってます。
うへっ、のろけすいません。
そして声優云々ですね・・・結局何もしないまま諦めちゃいました~。
根が引きこもりなもので、妄想だけ切磋琢磨してた感じです。
でもやはり声関係の活動が好きなので、今でも趣味でニコニコ動画に歌ってみたとかあげてます!
機会があればブログ記事内で飛べると思いますのでぜひ~。
そんなこんなで、これからもずるずる続けていくと思いますので
宜しくお願いいたします~。
でわでわ~。
