カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



減り続けるアクセス数

別に不安じゃないです。
何故ならば例え0になろうと、私がゲーム製作を続けるのは恐らく変わらないから!!
カッコいい!!

どうも遙です。
えー・・・。
遅刻バレゲーことCafeゲーなんですが、余裕で14日には間に合いません。
あんだけやる気だしていたのに申し訳ないっ!!
案の定無理でした!!
でも諦めないで3月中には配布したいです。

私の記憶が正しければ去年の春頃から頂けるメッセージとか拍手数とか結構賑やかにだった気がするんですが
今の当サイトの閑散とした、殺伐としたこの空気は一体なんだっ!?
春がきてるのに全然春らしくない!!
Dreamの貴重で数少ないリピーターさん(きっと存在する事を願って)を喜ばせるべく
そろそろ本気出さないと!!

ツイッターやらスカイプやらちょこちょこいじったりしてるんですが
またしばらくお休みしようかなーとか思ってます。
なんか色々見失っている気がするので・・・。
此処だけの話。
やっぱり私ってばコミュ障ちょっとかじってる気がする。
ふふ、此処だけの話★

Dream今後の予定・・・
カフェゲー3月中に配布。
4月1日祭り参加(ゲーム作るかは未定)
サイトリニューアル(できるか解らん)

ってな感じです。
ゲーム製作はどっぷりしていますのでご安心下さい。
・・・日記の内容が毎回代わり映えしなくてすいませんがこの辺で!!

以下、描いてみた。
やんだのつもりだけど似てない・・・

よつばと!よりヤンダ!!
似てない!! あのゆるさが出ない!! 目つき悪すぎだろこれじゃあ!!
最新12巻やばい面白すぎて手放せません!!
大人達が好き過ぎる~!!
