カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



カフェゲーさくさく進めてます!!

頭の中は次に作りたいゲームの事でいっぱいです!!(何
んもー早く今年初の個人製作ゲームを配布したいでオマ!!

luck~チョコに愛を~タイトル画面
Cafeタイトル画面

プレイ画面

ちなみに凪ってのはヒロインの名前です。
デフォルトは時冬 凪 (ときとう なぎ)ちゃんになります。

何としてもホワイトデーまたはその周辺に配布したい・・・!!
しばらく缶詰モードで頑張りたい所存です。
いやもう明日から本気だす。

そんな感じで久々のブログ更新。
猫の日絵描けなかったのが今でも悔しいですが、近々描いて載せたいですな。

以下、拍手お返事!!
佐田さんへ
お返事遅くなりすいません!!
ツイッターではいつもお世話になっております!!
この度は合作、「Another future」プレイどうもありがとうございました!!
お察しの通りDreamさんには珍しくちょこっとシリアス風味な感じでした。
脳内お花畑なシナリオしか普段考えてないので
底の浅さがかなり目立ってしまったかなぁという感じです(汗)
私が足を引っ張ってしまった感じですが、相方さんの素敵絵があってこその作品でした♪
楽しんで頂けてよかったです~。
私のイラストのファンなんてっ・・・あれ、何これ涙・・・?
どうもありがとうございます!!
次回作も頑張りますねー★
