カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



コナクソだったよ

2013-02-15 01:06  カテゴリ: 出来事 
終わりましたね、バレンタイン。
14日に訪問して下さった皆様、ありがとうございましたっ♪
いやーバレンタイン前日から当日にかけて色々思い通りにいかなくてコナクソー!!でした。
以下コナクソだった話。


13日、職場のウィンターパーティに出席。
・1人クリスマスパーティ的衣装でめっさ浮いてる。
・誰からもいじられない。
・店長に「オリーブみたいやな。」(アニメポパイのヒロイン)と言われる。

深夜帰宅後バレンタインチョコを作り始める。
挑戦したのはトリュフとフォンダンショコラ。

・生クリームが居間に大きく飛び散る。
・生クリームを湯銭にかけるだけでいいのにクリームにしようとして無駄な行動をとる。
・なんやかんやで冷蔵庫に入れて冷やすもドジって多少の水が入ってしまい固まらなくなる。
・デロデロ。

ここまでが深夜1時あたりから4時までの流れでした。
失敗したのはトリュフのみで、フォンダンショコラは辛うじて成功。
終わり良ければ全てよしな感じで・・・無事女子の仕事終えました。
来年のバレンタインまでには地球滅びてるといいですね。


そんな感じで。
なんやかんや時間足りなくてバレンタイン更新TOP絵のみとなりましたー。
ホントはオープニングだけ公開したかったんですけど無理でしたコナクソー!!
TOP絵のキャラクターは、左から瀬野之彦、ヒロインと猫、喜渡渉。
バレゲーキャラクター達です。
公開できるまで飾っておきたいと思います。


そういえば前回の日記に書いたミクパ!!
んもー最高でした!!
最初の曲が「千本桜」から始まり終始泣きそうになってました。
レンリンの悪の召使いがなくなってたり、
前のミクパの時の曲が多くて新鮮味なかったのがちょっと残念だったけど
それ以外はもーあの会場の一体感!!
その日だけは何の抵抗もなくオタクれたよねっ!!(笑)
楽しかったです~。

雪祭り、ミクパ、バレンタインデーと・・・・2月のイベント終わっちゃいましたー。
何を楽しみに生きていけばいいのか・・・。
とりあえずダンガンロンパ2プレイしつつ、バレゲー製作に励みまーす。
