カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインゲームについて

どもども。
最近ゆっくりする時間が多いので、何かしながらもゲーム製作の事ずっと考えております~。
今日も一日考えていた結果。
大体決まりました。

カフェゲーまた挑戦したいと言っていたのですが、そこは変わらず。
でもシナリオ大きく変えます。
んでキャラ設定も。
キャラはマスターと猫以外除外!!
いやそこはホント残念なんですが仕方ないね!!
夏芽と優作君は他のゲームで使えたらと思います。
攻略対象はマスターと新キャラ1人。
間に合うか解りませんが、間に合わなくても遅れて配布しまーす!!
ちょろっとシナリオだけ紹介。

主人公はCaferuckで働く従業員。
マスターの瀬野之彦と、その妻理佳子、3人で営業するアットホームなCafeだった。
主人公は瀬野之彦に惹かれつつも、夫婦を暖かく見守っていた。
バレンタイン当日、瀬野夫妻の結婚記念日でもある日に
不慮の事故に合い、妻の理佳子が他界してしまう。
それから3年後・・・変わらず主人公はCafeで働いていて、マスターを思う気持ちも変わっていない。
そんなある日、Cafe常連の客、主人公とも顔見知りの男から言い寄られ・・・
バレンタイン・・・主人公が傍に居たい人は・・・?


はい、文章力なくてごめんなさいありがちな話でごめんなさい。
でもこんなん作ってみたかったんですよー!!ってな訳でこれでいきます。
ちょこっと大人でロマンティックな話にできたらいいなーと思っております・・・。
2人の男の間で揺れるバレンタイン!!いいねいいねー!!(1人で盛り上がり)
好ご期待!!

追記に一言コメにお返事~!!
佐田さんへ
こちらこそ素晴らしい同盟をありがとうございます!!
もっと参加して下さる方が増えるといいですね♪ 応援しておりますー!!
私も・佐田さん・スキv
あぽやん面白いですよね~!! そうそうあのコンビが~!!
ぎばちゃんは室井さんに比べてすんごい楽しそうに演技してていいですよね(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。