カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



どん兵衛の妖精

どんべいの妖精

「今日もお疲れ様です。熱いですよ、やけどしないで下さいね。」

よさこい終わってもた・・・。

今年最大の楽しみが終わりました。
しばらく無気力になりそうな程寂しいです~。
個人的にすっごい好きだったのは北海大学の神輿と、北大の赤フンでした!!
道路での演舞は素晴らしくて圧倒されちゃいました~!!
兎にも角にも、仕事休んで行ったかいがありました。
来年はソーランナイトのチケットもとって、今度こそファイナル会場で見てみせますっ!!
よさいこいって東京とかでは放送されてないですよね?
祭りとか賑やかなのが好きな方はぜひ一度見にきて下さい!!

よさこい2014

よさこい男子第二弾!!
片足あげてます!!(下手糞か
ツイッターアイコンにしちゃいました~。

今年もどっぷり楽しみました!! ありがとうよさこいっ!!
次の楽しみはKKP公演か・・・。

ちなみにこちら第一弾よさこい男子↓↓↓
チーム『Dream』

10周年記念ゲーム、遅刻してますなお知らせ

拍手からお返事不要でお祝いのお言葉下さった方、そして沢山の拍手を下さってる方々
本当にありがとう御座います!!
アクセス数も上がってて、皆さんゲームを待っているんだろうなぁととても心苦しいです。

24日~25日の間に配布したいと宣言していたのですが、大変申し訳ありません。
26日~28日の間に変更させて頂きます。
本当にごめんなさい~!!
もう本当に完成間近なのですが、急に今よりももっといいシナリオが浮かんでしまい
さくっと打ち直したいと思ってしまったのです。
あ、全部じゃないですよ! 一話だけね。
なのでもうしばし時間頂きます~。
万が一遅れても3月中には配布したいと思いますので、どうか見捨てないでやって下さいませ(汗)
頂き物も展示したいのですが、まずはゲーム完成!!
頑張りまーす!!

せめてものお詫びにうちの親子置いてきます。
追記にて↓↓↓

→続きを読む

はぁ~・・・

もんもんとしております。
ゲーム製作、したいのに、さぁしようといざパソコンに向かうと・・・す~っとやる気がなくなってしまうのです。
もんもんが加速していく。
カラオケ行かないと・・・早く発散しないとっ・・・!!
ごめんなさい、こもれび荘あんまり進んでおりません。
長編になるとホント亀ペースで申し訳ない・・・。

ちなみに新作ネタはフル回転してます。
ツイッターでたまに漏らしているのですが、今日は「ピエロの恩返し」って話を妄想しておりました。
そんなんを考えて描いたのがこれ↓↓↓ツイッターアイコンにしました
ピエロ?現在ツイッターアイコン
道化師の集まる広場で1人のピエロに出会う。
ピエロは怪我をしていたので、手当てしてあげると
「ありがとうお嬢さん、悪い事は言わないから、早くお家にお帰り。」
と、耳元で呟かれる。
不思議に思うヒロイン・・・その矢先、事件は起きる・・・

みたいな?
ファンタジーっぽい感じです。
ま、つくらないけどねっ!! 今は何度も言うように長編に集中しないとですからね。
ちなみにこの絵はかなり考えていたものと違う感じになってしまいました。
どこら辺がピエロって・・・帽子ら辺?(笑)
実際はお面被ってて、もっと怪しい感じにしたいですが・・・作らないけどねっ!!(泣)

はぁ~なんか色々しんどいです、この状況・・・。
誰か私に元気を・・・。

最後に、投票ぽちぽちありがとうございます。
Newゲーム希望が現在1番多いですねぇ・・・どんな結果になってもベストを尽くします!!

減り続けるアクセス数

別に不安じゃないです。
何故ならば例え0になろうと、私がゲーム製作を続けるのは恐らく変わらないから!!
カッコいい!!

どうも遙です。
えー・・・。
遅刻バレゲーことCafeゲーなんですが、余裕で14日には間に合いません。
あんだけやる気だしていたのに申し訳ないっ!!
案の定無理でした!!
でも諦めないで3月中には配布したいです。

私の記憶が正しければ去年の春頃から頂けるメッセージとか拍手数とか結構賑やかにだった気がするんですが
今の当サイトの閑散とした、殺伐としたこの空気は一体なんだっ!?
春がきてるのに全然春らしくない!!
Dreamの貴重で数少ないリピーターさん(きっと存在する事を願って)を喜ばせるべく
そろそろ本気出さないと!!

ツイッターやらスカイプやらちょこちょこいじったりしてるんですが
またしばらくお休みしようかなーとか思ってます。
なんか色々見失っている気がするので・・・。
此処だけの話。
やっぱり私ってばコミュ障ちょっとかじってる気がする。
ふふ、此処だけの話★

Dream今後の予定・・・
カフェゲー3月中に配布。
4月1日祭り参加(ゲーム作るかは未定)
サイトリニューアル(できるか解らん)

ってな感じです。
ゲーム製作はどっぷりしていますのでご安心下さい。
・・・日記の内容が毎回代わり映えしなくてすいませんがこの辺で!!

以下、描いてみた。

→続きを読む

