カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



拍手お返事

ゆきのさんへ
拍手コメントありがとうございましたっ!!
お待たせしていると思います・・・でも必ず、新作ゲーム配布したいと思いますので
どうぞ暖かく見守ってやってくださいね!!
ぐぁんばりまーす♪

拍手お返事

柊さんへ
お返事遅くなりすいませんでしたっ!!
いつもお世話になっております!!
そしてUnrequited Loveプレイどうもありがとうございましたっ!!
片思いをテーマにした作品だったのですが、まさに青春を感じて頂けて本望であります!!
私もこれを製作時は青かったです・・・(何
バレゲーもお手にとって頂いてどうもありがとうございます~。
教師コンビは今後もちょくちょく絡ませたいと思っております。
おぉ、悠真一押しですか~。
おおう・・・男の娘は私にはちと敷居がたか・・・(笑)
すいません、如何せん私の画力がひきーばっかりに妙な勘違いをさせてしまって(笑)
追加シナリオはノリノリで書きましたので、楽しんで頂けて嬉しいです♪
いや~、智哉はホントにあほですよえぇ(笑)
そんでもって、素敵悠真を頂けてもー言葉もありません。
本当にありがとう御座います!! 柊さん産悠真可愛い可愛いvv
近日展示させて頂きますね~!!
いつも素敵な感想を送って頂いて本当にありがとう御座います!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね~!!

拍手コメントお返事

如月さんへ
いらっしゃいませ如月さん!!
ツイッターではいつもお世話になっております!!
お返事遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした~!!
クリスマスゲープレイありがとう御座いました!!
天下の如月さんに未完成品をプレイさせてしまうなんて恥ずかしい!!
誠明好みでしたか~!!
これは何としても完成品配布しなくてはー!!
もうしばしお待ちくださいませ~。
他のもくっそなのばかりですが、少しでも楽しんで頂ければと思います~。
あぁ、猫ホストですね!完全なる思いつきでしたふへへ(変態気質)
こんな弱小サイトに訪れて頂いてどうもありがとうございました。
私も如月さんのゲームゆくーりプレイさせて頂きます!!
またツイッターで~!!
ありがとうございましたーvv

日記コメントお返事

MAさんへ
お返事遅くなり申し訳ありませんっ!!
TOP絵に反応ありがとうございます!!
こんなアドルが描きたかったので満足です!!(笑)
体調あまり安定しないんですが、これ以上悪化しないように務めます~!!
あ、頂いたイラスト展示、もうしばしお待ち下さい!!
明後日あたりには自慢するべく貼り付けますので~!!(笑)
コメントありがとう御座いましたっ★


no-maさんへ
いらっしゃいませ~!!
ツイッターではお声かけて頂きましてどうもありがとうございました♪
ハロウィンゲーもプレイして下さった様で、どうもありがとうございます~。
魔王城の親子話を書けて満足です。
ロアの恋は報われる気がしません・・・!!(酷
乙女要素、糖度どちらも低い作品だったと思いますが
少しでも楽しんで頂けた様でよかったです~。
ご心配ありがとうございます~。
咳の方はすっかり良くなりましたのでご安心を~!!
暖かいお言葉ありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てやって下さいませ~!!

メルフォお返事

MAさんへ
どもどもMAさん!!
いつも暖かいお言葉ありがとう御座います~!!
今回は以前MAさんから頂いた、コナとアドルのイラストを糧に頑張りました!!
待っていて下さる方が1人でも居るというだけで凄く力になるものです~。
MAさんの新作・・・だと・・・!?
楽しみにしております・・・。
うちまお番外編という事で、またもボリュームあまりありませんが
楽しんで頂ける事を願っております~。
クリスマス企画は今から少しずつ進めていきたいと思います!!
遙さんも日頃の遅刻を重ねて成長した・・・!!(笑)
まぁぼちぼちさぼりつつですが~。
そんでもって素敵絵またまたありがとうございます~!!
MAさんのジャック様なんて妖艶で美しいんだ・・・!!
タルトたんのホントこの人しょーもないなぁ感がまたいいですねっ!!
常々思ってたんですが、MAさんのその、キャラクターの配置構図が素敵・・・!!
後ろのなんか居る感が好き!!(笑)
カボチャ妖精もめんこ過ぎる~!! 飼いたい!!(え
ありがとうとうございます!! 近日展示させて頂きますね~!!
いつもうちの子ばかり描いて頂いてますが、MAさんのオリジナルファンタジーゲームとかやってみたいです~。
おねぇはむしろ絵で表現しない方がいいのかもしれません・・・。
何故ならばこの見た目でおねぇ!?っていうギャップもまた萌えだから!!
という事で、見た目は二の次です!!(笑)
でもMAさんのジャック様は美形かつしなやかさが出てて素晴らしいおねぇ気質を描いていると思います!!
プレイ感想お待ちしております~。
あ、でも面白くなかったら全然お気遣いなく、スルーで構いませんので(笑)
MAさん大好き!!(突然の告白) 次回作もぐぁんばりまーす!!
