カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



7月だ!!

2016-07-01 23:07  カテゴリ: 出来事 
今月こそゲーム配布目指して頑張ります!!
お待たせして申し訳ない・・・!!

そして、毎日拍手送って下さってる方がいらっしゃいます。
ありがとう!!
頑張ります!!

新作ちょこっと紹介!!↓↓↓
全く進歩してません(笑)

新作ゲーム

ご無沙汰しております

2015-09-09 13:47  カテゴリ: 出来事 
どうも遙です。
数日ぶりのネットで御座います。
今は相方のパソコンから日記を書いておりますです。

新居に越してきてからさぁネットも開通したしMyパソ繋げるかーと思って電源いれたら
なんとハートディスクを認識しないという事態・・・
とりあえずバックアップはとってるから新しいハードディスクつけてみようってやったら
今度はどーやってもモニターがつかない!! ガッデーム!!

という感じで、Myパソは修理のため人の手に渡りました。
ゲーム制作環境あんまり整ってませんが
相方のパソコンから出来る事は水面下で進めていこうと思っております。
出来ない時に限ってなんかしたいって思うのはこれもう、人間の性というもので・・・。
とりあえず生きてます。
新作は来月あたりに公開出来たらいいなーなんてね。
これ以上するする詐欺を重ねたくない・・・!!

でわでわ!
近況報告でした!! ドロン!!

奮闘中

2015-03-31 00:37  カテゴリ: 出来事 
なんとしても完成させたくて色々手をつけているんですが、完成させられない
どうも遙ですちょりーっす♪

少しずつ前みたいな楽しさが戻ってきたんですけど。
如何せんまとめる時間が足りないのです。
そんでもって前みたいにがーっと進める勢いが足りない・・・!!
ちょこっと進めて時間がたってから見ると直したくなる。
直して直して全然進まないっていうね。
悪循環です。
でも完成させたい、これ作りたいあれ作りたいの気持ちはどんどん膨れてますので
やはり休止は延長という事で。
3月中に配布したいとかまたホラ吹いちゃってごめんなさい無理そうです。
4月こそ!!
今年は祭りも不参加になると思いますが、引き続き暖かく見守ってやって下さい♪

ブログ拍手下さった方、どうもありがとうございます。
見てくださってるんだなって思うとほっこりですv
今後とも宜しくお願い致します~!!

3月だ!!

2015-03-01 00:03  カテゴリ: 出来事 
今月こそ新作配布したいと思います!!
どうか見捨てないでやって下さい~!!

次に日記書くのは新作配布の時です!!(シャキーン

生きてます!!

2015-02-08 23:02  カテゴリ: 出来事 
バレンタインゲームこっそり製作中・・・

だけど配布まで漕ぎ着けるか悩み中・・・。

こそり報告・・・。
