カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

遙

Author:遙
乙女ゲームを制作しております

漫画読んだりゲームしたりパソコンいじりが大好きです
自称ムービージャンキーと呼ぶほど映画を見るのも好きです

ゲームプレイ感想
金色のコルダ2(金やん) 感想
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 感想

カテゴリー



もしも恋愛ゲームだったらバトン

mystic nightの公主さんからバトン頂きましたー!!
気づくの遅れてすいません!!
ということでレッツバトン!!

【もしも恋愛ゲームだったらバトン】
※原作が恋愛ゲームである場合、指定はご遠慮下さい。
※恋愛ゲームであっても指定キャラが攻略対象でなければ可です。
※原作がBLゲーなら、もしも乙女ゲーだったらという指定をするなど、ジャンルが違えば可です。


1.このバトンを回してくれた人とキャラクター指定、あればジャンル指定を教えて下さい。
公主さんから頂きましたー!
キャラクターはどうなる!?花火大会!!から勝子で、ジャンルは百合ゲーだと・・・!?(笑)

2.そのキャラクターは位置づけでいうと?(主人公・メインヒロイン・隠しキャラなど)
主人公が憧れる先輩って感じがいいかなー。

3.そのキャラクターの属性は何に分類されそうですか?(ツンデレ・健気・妹系・年下など)
そういう属性あんまり詳しくないからな・・・。
うーん・・・武士女子高生(笑)

4.そのキャラクターの攻略難易度はどのくらいでしょうか?
容姿端麗、文武両道でしまいには腕っ節強い子ではありますが
相手が女子なら~・・・いやでも恋愛にあんまり興味ないからやっぱりかなり難しそうです。

5.そのキャラクターの恋愛イベント、どんなものがありそうですか?
部活中に差し入れしたり、街中で絡まれてるときに助けられたりな王道しか浮かびません(笑)

6.そのキャラクターを攻略するのに特別な必須条件はありそうですか?
うーん・・・とりあえず熱い心は必須ですね。
一緒に夕焼けの河川敷を走れるくらいの情熱がないと恐らく無理!!
  
7.パラメーターがあったらそのキャラクターを攻略するのに必須なパラメーターはどのくらいですか?(学力・魅力など項目はご自由にどうぞ)
体調 150 文系 150  理系 150  芸術 150  運動 200  雑学 150 容姿 100  根性 200
ときメモかっ!!(某初代ヒロイン目安パラ)

8.シナリオは恋愛重視になりそうですか?ストーリー重視になりそうですか?
百合ゲーならシナリオ重視のしっとり系を目指したいけど
勝子をヒロインに作ったら最終的に「私を倒したら交際してやろう!!」ってなっちゃうかな。

9.シナリオの雰囲気はどんな感じでしょうか?(ほのぼの・甘々・シリアスなど)
上記の通りです。
しっとりからスポ根にまっしぐら!!(笑)

10.次に回す人のHN・キャラ指定・あればジャンル指定(ギャルゲー・乙女ゲー・BLゲー・百合ゲーなど)をどうぞ。
アンカーっかっー!!(え
答えたい方はどんぞ☆

公主さん、バトンありがとうございましたー☆

昨日ゆすられました。

北風ナライの五十嵐さんからのバトンです~。
連想キャラが威風か銀狼との事でしたので↓↓↓
woni
雑描きですがW鬼コンビですね。
恐らく気はあんまり合わないと思う・・・ってな感じでバトンスタートですっ★

<ルール>
・お友達の名前10人を上げ、その人から連想するキャラをそれぞれ答えて下さい。
・名前が出た人は必ずやる。
・タイトルには必ず
 「明日合コンします。」 「今日はカレーでした。」
 「昨日ゆすられました。」 「恋人募集中(切実)」
のどれかにする

Q1 着信音は?
携帯に元から入ってた・・・なんか、安らかな曲(笑)

Q2 待ち受け画面は?
お、お友達の画像ですともっ!! げふんっごふんっ!!

Q3 お酒は飲める人?
飲めません。
飲みたいとも思いません。
お子様でごめんなさい。

Q4 好きなお酒は?
の~めないよ~ ごめ~んねっ(誰

Q5 お酒での失敗は?
な~いよ~ だって飲んだ事ないんだも~ん
ごめ~んねっ(誰

Q6 ストレス解消法は?
寝るのが1番!!だとは思いますが、とりあえず黙々とパソコン。
パソコンだけが俺を癒してくれる・・・

Q7 今この瞬間の髪型は?
ポニテです。
最近のびにのびて肩が凝って仕方ないです。

Q8 今この瞬間の服装は?
ユニクロのミッキー半そでシャツとジーパン

Q9 生まれ変わったら何になる?
ポケモントレーナー

Q10 異性のどこを見る?


Q11 外見で好きなタイプは?
短髪のいぶし銀

Q12 内面で好きなタイプは?
滅多なことで怒らない、心穏やかな人。

Q13 貴方にとってmixiは?
日記を見たり見せたりする場所

Q14 財布の中身は?
お金、ポイントカード類、診察券類、レシート、おみくじ

Q15 何歳に戻りたい?
高校の初めから

Q16 愛されるよりも愛したい?
愛されたいですねぇ。

Q17 最近のマイブームは?
断然ゲーム制作!! あと映画鑑賞・・・いつもとかわんな~い。

Q18 一日の睡眠時間は?
6,7時間

Q19 好きな色は?
緑の仲間はみんな好きです
でもエメラルドグリーンはもぉっと好きです

Q20 切なくなる曲は?
赤い靴 履いてた 女の子~♪

Q21 その理由は?
異人さんに連れられてっちゃうなんてなんなのばかなの?

Q22 相手で音楽の好みは変わる?
お奨めされたりはしますが・・・かわりはしないかな

Q23 結婚は何回したい?
運命の1度にかけたいっ!!

Q24 10人!
みなさん今お忙しいと思いますので、此処を見て下さってるかも解りませんが。
ゆりさん・・・シンさんっvv
丹宮さん・・・鬼島君っvv
中村さん・・・藤堂先生っvv
NAZさん・・・ディーデリヒさんvv
ばいおれんじさん・・・ルーファスさんっvv
gomoさん・・・博士っvv

とりあえず全体的な感想を言わせて頂くと・・・真面目かっ!!
もっとボケて回答したかったのですが面白い事が浮かびませんでした。
五十嵐さんバトンありがとうございました~!!

塗り絵伊藤さん紹介

Planetariumのしのゆさんが
塗り絵伊藤を塗って下さいました~。
現在Planetariumさんの日記にて公開中です。

見る時は最善の注意を払い、1度深呼吸しましょう。
心臓の弱い方、怖いのが苦手な方はくれぐれもご注意下さい(笑)

しのゆさん、ありがとうございました~!!

ちなみに塗り絵伊藤は当サイトの拍手にて公開中です。
塗りたいって方は拍手で持ち帰ってやって下さいね~。

2010年バレンタインお相手決定!!

全体投票数 345
柚木葉太 101票

という事で、今年のバレンタインお相手は
柚木葉太に決定~!! どんどん、パフパフー!!
まさにどんでん返し。
葉太への愛を感じました・・・愛の連投ありがとうございましたっ(笑)
ゲームはバレンタインだけの1日配布の予定です!!
葉太好きの方々は、ぜひプレイしてやって下さいね~!!

去年は他キャラの投票数も公開しましたが・・・
何分キャラ人数多いので(笑)
まぁみんなぼちぼち頂きましたという事だけご報告。
本当にありがとうございました~!!

さて、真夜中の大発表でした。
ねむ!! おやすみなさい!!

クリスマス企画投票 結果発表~!!

沢山の投票ありがとうございましたー★

全体投票数 214票

藤本和真 36票

と言う事でお相手はふじもっちゃんになりました。
さて、どんな風になるかなー。
私にもわっからなーい★
それ以外の票発表~↓↓↓

威風 7票
豪 13票
小野田彦蔵 11票
輝鮫蒼春 8票
檻中虎 25票
木暮祥太郎 1票
有野将美 5票
近藤茂 13票
西野三月 27票
柚木葉太 10票
天野陽介 21票
魔王 18票
勇者 6票
Newキャラがいい 9票


ご協力、本当にありがとうございましたー☆★
次はバレンタイン投票する予定なので、その際もよろしくお願いしまっす!!
